一生夏休み計画ブログ

FX自動売買にて不労所得を😊 紹介にて無料配布中🎁

FX自動売買ってなに❓ そんな問いに🤓

自動売買とは、プログラムを用いて人の手を介せずシステムが自動で取引を行ってくれるサービスのことを言います😊

一般的にはシステムトレードと呼ばれてます😊


システムが取引を行ってくれるため、人だと感情が入りますが、システムは感情はないのでルール通りの取引(トレード)を行ってくれます👍

合ったら暴走しちゃったりして😂


例えば、裁量取引の場合だと、損切りしなければいけない場面でも躊躇して損切りを行えず、大きな損失を出した経験のある方も多いのではないでしょうか⁉️

私も最初はやらかしてました😅


FXで継続的に利益を得ていくためには、ルール通りに取引を行うことが大切です✨


ルールを決められなかったり、なかなか守れずに資金が増えなかったりする方は、自動売買の導入も検討してみてはいかがでしょうか⁉️


私もここから自動売買をスタートさせました♥️


交通ルールは守れるのに何故?だろう😂

×

非ログインユーザーとして返信する